アンサージュでアンチエイジング

毛穴ケアのアンチエイジングスキンケアシリーズとして口コミ・評判のいい「アンサージュ」ですが、いざ「買おう!」となると「うーん、もうちょっと調べて詳しく知っておきたいな」っておもいますよね。

そこで、

アンサージュを使ったことがある人の口コミが知りたい
・アンサージュはどんな肌質や悩みに効くの?
・アンサージュをできるだけ安く試したい!
・アンサージュが肌に合わなかった場合は返品できるの?

などなど、公式サイトや口コミではわからない細かいことも調べましたので、わかりやすくご紹介しますね!しっかり調べて、スタイリッシュに美肌を目指しましょう!

毛穴の黒ズミが気になるあなたに

コバナの周りや鼻の頭にできた毛穴の黒ズミが気になる!、と悩んではいませんか?
毛穴ケアのアンチエイジングの基本は、いつものスキンケアと一緒に、しっかりと保湿をすることなのです!

毛穴の黒ずみをなんとかしたいと思うあまりに、ごしごし力を入れてこすったりすると、お肌に負担をかけることになって、刺激された肌は炎症を起こしてしまうこともあります。
炎症で赤身がでると毛穴がよけいに目立ってしまいまた悩みが増えてしまいますよね。毛穴をきれいに保つ毛穴ケアのポイントは、正しい洗顔をすることです。
そこに、アンチエイジングケアとしての有効成分であるアーティチョーク成分、やセイヨウシロヤナギ樹皮エキスをたっぷりと配合したアンサージュでケアしましょう
目元や口もとの肌のハリを保つことによって、老け顔を未然に食い止めたり、保湿クリームを優しく塗り込んでしっかりお肌をケアすることでアンチエイジングが実現します。

助けてアンサージュ!毛穴の黒ズミイチゴ鼻が目立つのはなぜか?

毛穴ケアで美しい肌を保つために始めに考えることは、お肌を乾燥や化学的、物理的な刺激から守るという重要な役割を果たすバリア機能を正常化し促進することがとても重要になってきます。

毛穴ケアアンチエイジングでは、毛穴の黒ずみの原因は、主に誤った方法でのクレンジングやしっかり洗顔しているつもりがちゃんと洗えてないなどの洗顔が不十分なケースや、皮脂が過剰に分泌することで起こる肌トラブルのことをいいます。

お肌のバリア機能とは、お肌はいくつかの層でできていますがその表層にある角質層に水分を蓄えられることによって、外部からの刺激を肌まで伝えないことで肌を守る機能のことを言います。

実は、毛穴の角栓が詰まってしまうと、角栓と汚れが混ざりあい、それらが空気と触れることによって角栓と皮膚の汚れの成分の脂質が酸化してしまいます。

バリア機能が低下するといったいどうなってしまうのでしょうか?
バリア機能が低下すると、お肌の新陳代謝が狂い始めターンオーバーが乱れることにより肌の乾燥やしわたるみの原因となります。

さらに、目元のしみが目立ってきたり、お肌の自体の透明感が失われ、肌がくすんで見えることもあります。

お肌のバリア機能を正常に戻し肌のターンオーバーを規則正しいリズムに変えてあげることができれば、肌の潤いは守られて分泌される脂質やを正常な量に調節されていきます。

アンサージュでアンチエイジングするには、アーチチョーク葉エキス成分が配合されることによって、炎症をおさえながらメラニンの生成も抑えて色素の沈着を抑制し毛穴ケアに効果が期待でき、F-κB(エヌエフカッパービー)というタンパク質の過剰な増殖に作用する保湿成分が効果的です。